DQMJ2 [ドラクエ]

本当は裏ボス倒してから更新する予定だった。
でも裏ボス強い・・・レベル上げしんどいお・・・
という訳で、現状報告www
えーっと、回復員(1ターンで二回行動出来る優秀な子)がまさかの1ターンキルされるとか
エースの子が全く活躍できずに乙だとか
何か相手の攻撃で一発で全員に120ダメージいってそれが二回飛んで来るとか
今確認出来る中ではニ連戦のはずなのに一戦目が攻略できないっていうねorz

因みにラスボスはプレイ時間18時間ぐらいで倒せました!意外と弱かったww
スタッフロールはかなり良かったです^^

次の更新は恐らく裏ボス倒したら、かな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DQMJ2DQMJ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。