裏ボス倒したぁ!(DQMJ2 [ドラクエ]

裏ボス完全制覇したったー!
なんか懐かしい呪文唱えてきて感激してるww
だってメドローアだぜ・・・ポップ君かっこよかったなぁ・・・
で、レベル上げすぎたせいか意外と楽に倒せましたv
スクルトとバイシオンかけてひたすら殴ってたら沈んだw
メドローアも一撃が350~400ぐらいで何とか耐えてくれたしザオリク一度も使わずして勝っち
ゃったww

以降ネタバレ注意













裏ボス倒した後に光あふれる地にいける様になった!
20分の時間制限はあるもののメタルキングが山ほどいるわいるわ^^
一戦闘で経験値4万越えなんてザラだ^^
それでレベル上げも簡単だし、これからはのんびりやっていくかなぁ・・・
ゆっくりモンスター作ろう^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひろ

おお、裏ボス撃破おめでとう!
意外とはやかったねwレベル上げすぎって…やりこみ度がwww
なんかすごいね!

メタルキングとな!おお、名前がすごい強そうだ!
経験値すごいたまるんだね!経験値すぐたまるのって憧れる(((
ほどほどにモンスター作りがんばってね^^ノシ
by ひろ (2010-05-04 00:45) 

REI

>>ひろ姉
コメントありがと~^^
でも一回惨敗してるのよねww
いや、ついついレベル上げすぎて(ぉま
つまり暇(勉強せい
メタルキングさんは神だ!一匹で経験値30000とか惚れた((
ドラクエは意外とすぐ溜まるのよww


そういや最近DQMJ2の記事しかないな・・・そろそろ普通の記事出そうww
by REI (2010-05-04 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DQMJ2日常もいいとこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。